東京都世田谷区の経堂駅周辺にお住まいの方でカメラのご売却・整理をされるなら当店にご相談ください。経堂駅周辺にはいくつか買取店があります。経堂にある買取店へ持っていくことで現金化することはできます。しかし、買取価格に関してはよく調べてから売りに行かれることをお勧めします。とくに「フィルムカメラ」のご売却であれば売り先を間違えると本来の価値より随分と安い値段で売る羽目になりかねません。
- 古いカメラのため個体差が大きく価値を判断しづらい
- 機種が豊富なため経験がないと作動確認もできない
- 取引量が少ない機種だと相場にブレがある
知識と経験が豊富な査定担当でないと、フィルムカメラに関しては査定金額をご提示するのは難しいことがあります。どのくらいの評価をして良いのか判断しづらい機種もあるため「本来の価値より安く買取金額を提示」しておくことで、業者側が思わぬ形で損を防ぐため安く査定することになってしまいます。とくに大型リサイクルショップやブランド・貴金属メインの買取店だと、古いカメラの買取はオマケ的な感じで扱っているところもあるため、絶対損することのない安値で買取されてしまうこともあるようです。
LINE査定なら簡単に金額がわかります
売ろうか迷ってるカメラの機種がわからない、大量にあるから簡単に査定して欲しいなど、お気軽にLINE査定をご活用ください。LINE査定ならスマホでカメラを撮影して送信するだけで査定受付完了となります。簡単に査定できるので金額を知りたいときにご利用いただければと思います。その金額を元に経堂にある買取ショップで金額交渉されても良いですし、経堂の買取ショップの金額が安いということなら当店をご利用ください。
遺品整理・まとめ売りなら経堂へ出張します
遺品整理で古いカメラをまとめて売りたい、過去に集めたフィルムカメラをまとめて整理したいときに便利なのが出張買取です。経堂・宮坂・桜・赤堤・桜上水などにお住まいのご自宅へ出張いたします。小田急が運営する「経堂コルティ」が2011年に開業して経堂駅前はより便利な駅となりました。そんな経堂駅を普段使われてる方で「自宅にある古いカメラを整理したい」ということなら是非ご相談ください。
②金額相談・・・査定金額でOKかどうかご相談
③出張・・・ご希望日時に出張します。査定金額以上での買取を保証しています。
当店が高く買取できるカメラ
ニコンF・マミヤ・ライカ・ハッセルブラッド・ローライ・ゼンザブロニカなどのフィルムカメラ全般です。大判・中判など一般の買取店で金額が安くなりがちなお品物をご売却されるならお任せください。
また、撮影用の大型機材の買取も実施しています。世田谷区経堂付近でスタジオ経営されている方で、カメラ機材一式のご売却をお考えならお気軽にご相談ください。
その他、水中カメラなども買取しています。